人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピロT

ピロT_b0027839_23525731.jpg916Tようやく届いたよ~♪
925で買いたかったのだが、
即効で売りきれたので仕方なく通販で、、。
通販だと送料とか何やかやでプラス1000円くらいになってしまった、
まあ15thの記念だしね、やっぱ欲しいっしょ!!

しかしツアーのたびにちょこちょこ買ってたら
軽く10枚くらい集まったなあ~。
ところがしかし、、普段はほとんど着ないんだよね(笑)
なんかバンドTって着るの照れがあるやん?
まあピロTなんて着てても誰も気付きませんがね、、。
ピロTはあんまりバンドTぽくないというか、割と普段着れるデザインもあるんだけど、
生地がね、、あんまり着るとすぐヨレヨレになってしまうので、
結局ライブの時くらいしか出番がないんである。
それでもまたツアーの時に買ってしまうんだろうな、、。

気に入ってるのはデッドストックTとか抽選で当たったターミナルTとか。
ターミナルTは普通にかっこよくて気に入っててガンガン着たいんだけど、
数回洗濯したらもうヨレヨレで、、(涙)オアグロ製なのになぁ~、、。

たまにピロT着たローファーイボーイ、ファイターガールに出くわすとびっくらこくよね。
ライブある日とかだとあるんだけど、まったくライブとか関係ない日に博多で、
noodlesT着用の女子と、また別のタイミングでバスターポロ着た男子を
見かけてそりゃもうびっくりしたよ!!

ピロウズのライブってピロT着用率かなり高くてかなりびっくりする。
本人達がステージで着てるのもあるんだろうけど、前の方とかピロTじゃない方が浮くでしょ!?
他のどんなメジャーなバンドでもこんなに皆着てないよな、、。
まあどんなに真冬でも汗かきまくるのでTシャツは必需品です、、。
by tohko_hy7 | 2004-11-08 23:49 | 毎日大体狂ってふしぎ


<< 無戒エレアコ マサルちゃん、電話鳴りよるよ~ >>