人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FLAME VEIN

FLAME VEIN_b0027839_2229682.jpg引越しの準備をちょこっとずつやっておるのだが、
全く持って終わる気配無し(汗)
モノを捨てても捨ててもそれでもモノが多くてマジどうしよ、、。

遂に発売になったピロウズのスコア、ドレミのHPで注文したら
その次の日に島村で売ってるのを発見、、なんともハラダタシイ。
あ~早く届かないかなぁ、、。
それにしてもちゃんと店舗に置いてあるというのは
やっぱり需要があるってことっすよね!!

なんだか無性にバンプが聞きたくなって、ものすごい久しぶりに初期の作品を聞いてみたり、、。
バンプを聞くのは私にとっては結構苦しかったりする、
だって人の心の痛いとこばっか突いてくるからさぁ、、。
それでも時々無性に聞きたくなりますね、私は意外とMなのか!?(笑)

「リトルブレイバー」が凄い好きで何度もリピートして聞いてみたりする、
久しぶりに聞くこの曲はやっぱり何度聞いてもいい曲だ。
久しぶりに「ビデオポキール」も見てみたりする、私が持ってるのはDVDだけど。
『いやぁ、この頃はまだわっかいなぁ~』と思いつつ、
『そうか、この頃のバンプは今の私より若いのか、、』ということに気付きなんか変な気分になる。
早く新しいアルバムが聞きたいなぁ~、まぁ気長に気長に、、。

そういえば藤君がゲームのサントラかなんかを出すらしいのだが、
やっぱり歌は無しなのだろうか、、藤君の声が聞きたいんだけどなぁ、、
でも特典が面白そうなのでそっちに釣られて買いそうだわ(笑)
by tohko_hy7 | 2006-03-15 22:45 | kidnap music


<< HIGH WAY, MY WAY Telecaster Summer >>