人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Shibuya AX 生中継

M-ONでピロウズのサードアイツアーファイナルが生中継されるということなのだが、
地上波しか見れない自分には無縁と思いきや、
M-ONが見れるという人を発見したので申し訳ないと思いつつ録画をお願いしてしまいました。
それにしてもライブをノーカット完全生中継なんて粋なことしてくれるじゃないのぉぉ!!
来年からは絶対ケーブルに入って、お金貯めてHDレコーダーも買って、
ライブ映像を永久保存版にしまくるつもりデス♪

生中継ならではのそのままの雰囲気が伝わってきたし、
新曲もじっくりと聞くことができて嬉しかったなぁ~。
ライブなんてせいぜい2時間なのにあと1時間は何を流すのか!?と思っていたら、
DVD未収録のPVも流れてほんと美味しすぎでした!!

「MY FOOT」、「サードアイ」、「Trip Dancer」、「その未来は今」の流れはほんと感動モン!!
Wアンコールの「Hybrid rainbow」は思わず「うおおっっ」と1人で叫んでしまいましたよ。
いいなぁ~ファイナルって、、(涙)
今まで何度も聞いたけど、それでも何度でも聞きたい、感じたい、そんな曲だ。
大阪は「Advice」だったけど、名古屋は何だったのかなぁ!?
それにしても見ながら気持ちは完全に渋谷に飛んで行ってしまってましたね、私(笑)

関係無いけどタワレコのオンラインシステムがどうもトチ狂ってるらしくて、
HPも見れないし、注文してた商品も届かないよ!!
ナンバガのレア音源集、早く聞きたいのに、、。

さわお君が誕生日プレゼントに貰ったという20Qがちょっと欲しい気がする今日この頃デス♪
by tohko_hy7 | 2005-12-16 18:19 | 毎日大体狂ってふしぎ


<< 飛行機 Rock Jam >>