人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy Birthday

長いようで短かったDecember Tourも終わり、一息つきつつもなんとも寂しい感じデス、、。
さすがに一気に全てのレポは書けないのでちょこちょこアげていこうと思います。

さぁて今日は何の日かというと、そう、さわお君の誕生日じゃないですか!!
はてと、1年前の誕生日にはなんと書いたかなぁとブログを読み返してみたら、
書こうと思っていたことと同じようなことが書いてあったよ(笑)
てか携帯板に行ったら、お父さんがさわお君と同い年っていう
バスターさんがいてびっくらこいたよ!!そうかぁ、、そういうご時勢なのね、、。

ピロウズが第3期に突入して気付けばもう10年近く経つことになりますね、
ほんっと早いなぁ~、ロスロマンなんてほんのついこの間のような気がするのになぁ、
つい最近まで私中学生だった気がするのに、、って、
いくらなんでもずうずうし過ぎますね、スミマセン(笑)
10年前からそんなに変わった感は無いさわお君だけど、
スワンキーのPVとか見るとやっぱりちょっと違うね、
すっごい痩せてるし、オーラもなんだか殺気立っている。や~でも37歳、若いのぉ~。

ところで誕生日プレゼントをあげたっていうバスターさんはやっぱりいたりするのかな?
でもさわお君に「人から物貰うの嫌い」って言われるとあげにくいよね(笑)
ワインとかなら喜びそう!?浮世絵の画集とか、、
あ~でも既に持っている本をあげてしまう可能性も無きにしもアラズ、、。

いやはや、そんなこんなで、あなたが生まれてきてくれたことに心から感謝します、ホントだよ♪
by tohko_hy7 | 2005-12-07 14:53 | 毎日大体狂ってふしぎ


<< Thursday Night DECEMBER TOUR >>