人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バンドスコア

気付けば「MY FOOT TOUR」のFC先行の締め切りがもうすぐじゃないかっっ。
今度のツアーで遠征できるのも最後だろうし、っていうか働き出したらライブにも
おちおち行ってる場合じゃなくなってしまうので、これは色々行きたいなぁと、、
どこに行こうかなぁと今猛烈に考えているところです。
とりあえず埼玉か横浜のどっちかには行きたい!!
ちょっと困ったことに西日本ブロックは微妙にZAZENのツアーと被ってるんだよね、、
ZAZEN久留米を諦めて京都、奈良に行くべきか、、などなど検討中。
てか早く決めて申し込まないとっっ。

はてさて、なんとプレデターズのスコアが出たらしいっすよ!!
ピロウズですら出してないのに、、さすがジロウさんパワーだなぁ、、。
てかこれちょっと欲しいなぁ~、、でも基本的に私は譜面が読めないので、
譜面を使って覚えるのはそれはそれで私にとっては大変なのよね、、。
基本耳コピで、わからないとこだけ譜面があるといいんだろうけどね。
しかしながら、プレよりピロのスコアが出たらそっちの方が売れそうですね、、。
スコアっていうと前は結構売れてるバンドでないとスコアが出なかったんだけど、
最近では「あれ、こんなバンドも出してるんだ」という明らかにピロウズより売れてなさそうな(笑)
インディーズのバンドでさえも出していたりするのでびっくりする。
ピロウズのスコアが出れば結構売れるんでないのかな!?と思うのだが、
それでも出ないのは、やはりPeeちゃんとかのこだわりなんでしょうかね、、。

そしてもう一つびっくらこいたのが、バンプの「ハイブリッドレインボウ」のバンドピーズが出とるよ!!
ピロウズを差し置いてバンプで出ちゃうんですか!!
まぁハイブリに関しては「一週間でマスター」講座があるからいいんだけどね、、
それにしてもびっくりを通り越して思わず笑ってしまいました。

さぁて、激久々にギターを触ってみました。
「サードアイ」、意外とイケるかも!?と思ったけど、簡単なリフの繰り返しを
正確に弾き続けるというのはかなりムズイ(汗)
「Slow down」に関しては、2コーラス目でさすがにコピーする気力を失いました(笑)
やっぱりピロウズにスコアを出して欲しいと思う今日この頃デス。
by tohko_hy7 | 2005-11-28 23:29 | 6本の狂ったハガネの振動


<< DECEMBER TOUR I Love Rock n&#... >>