人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bran-new love songs

こんにちは、やっとこさナンバガの
「サッポロOMOIDE IN MY HEAD状態」 を今日見たのだけど、
やっぱキツイっすね、、見るのに結構な精神力を費やします。
いや勿論、消えていこうとする音の一つ一つが刹那的で、
異様なエネルギーとテンションを持っていて、非常にカッコイイライブ映像ではありました。

はてさて、最近はiTunesでピロウズのラブソングばっか編集して聞いちゃったりなんかしています。
リストを作りながらピロウズってラブソングが少ないバンドだなぁ~と改めて思ったよ。
しかも「君の事を好きになって僕はこう思いました」的なさ、、
あれ、結局これって自分の歌!?みたいなのが多い(笑)
なんだか凄い人の、壮大なスケールの『あいのうた』を聞いたところで、
別に「フ~ン」とか思っちゃうんだけど(ひねくれもんだからっっ)
さわお君の詞の世界は、『自分と君とピロウズの事』しかなくてさ、それを聞きながら、
「これはあたしの歌だ、さわお君が作った歌だけど、
これを聞いてるのはあたしだから、これはあたしの歌だ」とか思ってしまいます(爆)
なんというか自分にとって最もリアリティーを与えてくれるソングライターです、ホント。

キムディールと優香はラブソングといえばそうなんだろうけど、ちょっと趣が違うので外しました。
「New Year's Eve」は微妙にラブソングじゃない気がするけど、好きな曲だからまぁいいや。
「Ninny」「Bran-new love song」「日々のうた」とか隠れた名曲だなぁとつくづく思います。

1. She is Perfect
2. 巴里の女性マリー
3. この世の果てまで
4. 天使みたいに君は立ってた
5. our love and peace
6. タイニーボート
7. CARNIVAL
8. ONE LIFE
9. ガールフレンド
10. 彼女は今日、
11. Bran-new love song
12. ムーンマーガレット
13. ウィノナ
14. Patricia
15. Ninny
16. 僕らのハレー彗星
17. New Year's Eve
18. 日々のうた
19. GIRLS DON'T CRY
20. Beautifle morning with you
by tohko_hy7 | 2005-10-15 23:53 | kidnap music


<< サヨナラ COLOR YAJI×KITA DVD >>