人気ブログランキング | 話題のタグを見る

V3

ピロウズの「ノンフィクション」、聞き込むうちにどんどんハマっていきますな。
なんかもうピロウズの曲は何が来ても絶対キャッチできる気がするよ、
気持ち悪いくらい私と相性がいいんだろうなぁとか勝手に思ってます(笑)

先週はドーパンのライブが流れたV3、今週はテナーでしたね。
絶対にわかんないだろうに、自分が映ってないか確認してしまうところがカナシイかな、、。
一番盛り上がってた「MAGIC WORDS」が流れなかったのが残念なり。
てかこないだの台風のせいかなんか知らんばってんがたい、
テレビの映りが悪くて、しかも3倍でビデオに撮ってしまったので、
もはやメンバーの顔も同定できない画質になってます(笑)
それでも激しく煽るひなっち、カッケーなっっ。なんであんな煽りながら弾けんだろう。

それと今度toddleが出るDecadent Delux、場所がよくわかんないよぉ~、、。
なんか他にもバンドがいっぱい出るみたいだし、遅くなりそうだなぁ、、
帰れる時間に終わるんだろうか、、。
他会場はヒデキさんが出ちゃったりするらしいね、ちょっと羨ましいぃ。

それとMATSURI SESSIONも決定しましたね、久々のロゴスワンマン!!
てか12月の私のライブスケジュールは恐ろしいことになりそうです。
まぁそれを楽しみに明日もがんばろ~っと。
by tohko_hy7 | 2005-09-18 01:22 | 毎日大体狂ってふしぎ


<< 安吾なんてしらないよ カレーだったら3食でもいける >>