人気ブログランキング | 話題のタグを見る

騒 奏 躁 聡

今日はZAZEN BOYSギタリスト、
騒 奏 躁 吉兼聡、そうですカシオマンのお誕生日だそうデス。
31歳なんだって、オメデトウございます!!
カシオマンのギターがあたしゃぁ大好きだよ、うねうねしてて気持ち悪い(笑)けど病みつき。
かわいらしいフェイスにごっつい刺青、爬虫類みたいな動きの聡君に釘付け(笑)
お誕生日オメデトウ、これからも気持ち悪いくてかっこいいギターを弾いて、
向井と電気ビリビリしてください♪

そんな聡君は今日はひたちなかでロックインジャパンフェスに御出演でしたね。
もうライブレポがでとるよ、てか「半透明少女関係」演ったんだ!!
アヒト君の独特のビートがモノをいう曲だっただけに、もう聞けないかなぁ~と思っていたんですが、
アツシさんが叩くとど~うなっちゃうのよ!!
アツシさんはさすがにカウベル使わないだろうしなぁ、、行った人うらやましいなぁ~。
早うライブを重ねてさらに進化したボーイズの皆様にお会いしたいものデス♪
by tohko_hy7 | 2005-08-06 23:56 | 毎日大体狂ってふしぎ


<< 自問自答 今月の少ピロ >>