人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AQUADIUM

化粧品の瓶を落として割ってしまい、さらにガラスの破片を踏んでしまい、
流血0時半、、勘弁して~っっ(涙)

AQUADIUM_b0027839_1273733.jpg「AQUADIUM」の表紙もプレデターズやっっ!!
向井先生も載ってて即購入。なんか音楽雑誌買いすぎだな、最近、、。
この雑誌初めて買ったんだけど、プレデターズやZAZEN、
カフェオレーベルとかも載ってるんだけど、
路線としてはメロコア・パンク寄りなのかな!?
なんだか知らないバンドばっかだ、、特集もちょっと俗っぽくて、
やっぱりQUIPのセンスの方が私にはしっくりきます。


インディーのランキングが載っていて、普段こういうのを気にしたことがないし、
ジャンル別とか、こんなに詳しいのを初めて見たので中々面白かったデス。
エルレが断トツで売れてますなぁ~、パニスマのライブ盤も健闘、
てかこれを買おうと思ってるんだけどまだ買ってません、、買わないと!!

それにしても、捕食獣の皆様は色んな雑誌でバンド結成の経緯から全曲解説から、
同じ話を一体何回したんだろう!?めちゃんこ大変やったろうなぁ~、、。

向井君のインタビューも中々面白くて、

「ZAZEN BOYSはまだ新人ですから、新人はいちばん朝早く来て、
窓拭きとかやっとかにゃいけないわけです」


わはは、新人さん働き者だなぁ~MATSURIの掃除も大変そうだし、、。
私でよければ手伝いますが♪
by tohko_hy7 | 2005-07-28 01:40 | 毎日大体狂ってふしぎ


<< Sweet Spot fiction or nonf... >>