人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy Rebirthday

久々に雨が降りましたねぇ~これで断水せずに済むかも!?
なんか男子が大量に店から持ってきたらしく、
自習室でタワレコの目玉のオヤジのウチワが、大繁殖している、ちょっとキモイよ(笑)
そんで自分もタワレコに行ったら貰いましたぁ。

Happy Rebirthday_b0027839_2257130.jpgそのタワレコで相方さんの誕生日プレゼントに、
fishmansのベストを買いました。
確かオレンジの方はこないだ買ったって言ってたはずだから、、
オレンジだよね、水色じゃないよね、間違ってたら寒いな、、。
fishmansは、「walking in the rhythm」とかが好きだなぁ~。
何年経ってもフとした瞬間に聞きたくなるね♪

私はどうもひねくれもんなので、誕生日はなぜメデタイのか、、
などと考えてしまう。なぜ年を取るとメデタイのか、、。
どうせ向井君に「年齢の奴隷で不感症の女が、、」とか言われちゃうんでしょう!?(笑えねぇー!!)

あなたが生まれてきてくれたことがホントとにありがたいから、
自分以外の人の誕生日は素直に祝えるのですが、、。
しかし、そのことに感謝する日なのであれば、何も誕生日だけでなく、
365日感謝する心を忘れないようにしたいなぁと思うのです、、。

以前、ピロウズのライブでその日は「Another Morning」をやってくれたんだけど、
その日が誕生日だった子がいたみたいで、終わった後に興奮気味に、
「自分の誕生日にAnother~が聞けたぁ!!」と喜んでました。
うん、さすがにちょっと羨ましかったなぁ、きっとその子は一生の思い出になったろう。
「Another~」の「Happy Rebirthday」というフレーズがとても好きです。
Happy BirthdayがHappy Rebirthdayになりますように、、
今よりも新しい自分に成長できますように、、。
誕生日がそういう日であるならば、とてもメデタイ日だね♪
by tohko_hy7 | 2005-07-01 23:20 | 毎日大体狂ってふしぎ


<< THE ALBUM 六階の少女 >>