人気ブログランキング | 話題のタグを見る

IZO

せっかく実習が午前で終わったのに勉強会6時からって、、どうするよ?
1/4日放置じゃあないか!!こういうとき学校の近くに住んどけばなあと、、。
ってことで向井氏が絶賛しとった「IZO」を見に行った。
血なまぐさいヤツは嫌いなんだけどなあと思いながらも、、。

すんごい映画やった。もんのすごい観念的。のっけから最後まで目見開いたまま見入った。
ストーリーむちゃくちゃだけどそんなのはどーでもよいですって感じ。
所々で登場するギター弾き語りのおっちゃんの歌もむちゃくちゃ響いた。
すごい好きかまったく理解できんかどっちかやねー。
客5人しかおらんくてそのうち2人は1時間もせんと出てってしまった(笑)

しかしあのおばちゃんはなぜ「IZO」を見に?
最初の処刑のシーンですでに「気持ち悪い~」と言いながら泣きそうになって
下向いとったかと思うとガサゴソなんか食い出すし、、。
出てったと思ってたら忘れもんとりに戻ってきて、いっちゃんいいシーンでまたガサゴソ、、。
もしかして入る劇場間違えてないっすか~??
by tohko_hy7 | 2004-09-17 22:51 | Beautiful Picture


<< JUNKO 916 >>