人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BUG'S BLUES

ロゴスの筋肉痛が昨日じゃなくて今日来た、カナシ、、。

はてさて、録音しておいたライブビートを聞きました。
パーソナリティーも言っていたけど、パニスマは何にも形容しがたい、
ホントそうとしか言いようが無いですね。
ラストの「BUG'S BLUES」、吉田さんが「僕らなりのブルースです」と言っていたけど、
これのどこがブルースなんかい!!という程凄まじいよ、、。
てか、パニスマは「福岡市東区から参りました、、」なのね(笑)
また彼らのステージが見たいですね。

ところで、昨日はテナーのチケットの発売日だったんだけど、開始7分で売り切れたよ、ガーン!!
SONのキャパを考えると当然といえば当然ですが。
SOULD OUTはするだろうと思ってはいたけど、7分って、、。
先行で取っておくべきだったな、今からBe-1に会場変えませんか~??
これは他会場まで行くか、セコい手段を使うしかないかな、、。
誰か取れた人譲って下さい、マジで~!!

今週はちょっと忙しくなるので、またまた更新滞ったらごめんなさい。
周南本気で行きたかったんだけどな~、、アクトロンを心の支えにがんばりますデス。
by tohko_hy7 | 2005-02-06 22:05 | 毎日大体狂ってふしぎ


<< the ultimate trip I must be sunny... >>