人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LIVE音源

今日は「Elvis」をちょっと録ってみたりしました。
なかなかいい感じ~、まあ元曲が良いからね!!

さて、Pixiesのライブ音源がびっくりするほど出まくっている。
なんと17タイトル!!
さすがに全部買える訳がなく、一番収録曲が多かったものをタワレコで注文しました。
やっぱりコアなファンの人は17枚全部買うんだろうか、、すげっ!!

これで「Fuji Rock」では収録カットされてしまった「Debaser」も聞けます。
そして何気に「la la love you」が好きなんだな、
この曲が収録されているのを確認して注文しました。
あのやらしい感じのギターリフがたまんないっす(笑)
てかどこの公演もベスト集みたいな選曲やな~、海外公演といえども見たくてたまんないっす!!

ライブ音源もいいけど、ぜひぜひ再結成後のライブ映像を出して欲しいなぁ~。
そして来たれニッポン!!

夜はM-1を途中から見ました。
南海キャンディーズおもろかった~、久しぶりにテレビを見て笑った気がする。
もともとアンタッチャブルはあんま好きじゃないんだど、そこはもう好みの話やからねぇ~。
まあ優勝は誰が見てもアンタッチャブルだったと思います、オメデトさん。
by tohko_hy7 | 2004-12-26 23:46 | kidnap music


<< 明日 DEAD MAN >>