人気ブログランキング | 話題のタグを見る

香水

香水_b0027839_22243389.jpg意外と好きだったりします。
香水とか、靴下とか、下着とか、
スニーカーしか履かないのにペディキュア塗ったりとか、、
そういう自分にしかわからない楽しみに凝ったりしてしまう所がある。
 
よくそばを通るだけでとんでもなく匂うほどつけている人がいますが、
そういう下品なつけ方はやめましょう~。
それと強めの香りが苦手でくらくらしてしまうので、
オードトワレくらいまでしかつけられない。
オードパルファンくらいの強さになるとちょっと、、。ブルガリのブルーは好きなんだけど、
自分には強いので棚の上にもう何年も置きっぱなしになっています。
ブルーのもっと軽いシリーズもあるみたいだけど、、容器もかわいいしね。

写真は特に気に入っている3つ。
一番気に入ってるのは左のブルガリのオーデブラン。白くてさわやかな感じがよい。
ベビードールスイートラブは甘いけど結構さっぱりしてます。
普通のベビードールは甘すぎて私には似合わないので、、。容器がかわいらしい。
てかこれサ○キュードラッグで1900だったよ、
サン○キューは普通の薬局のはずなのになぜか香水がめちゃくちゃ安い。
そして最近買ったアナスイも1000円だった!!これもとても好きです。
ポール&ジョーの化粧品の香りがとても好きなんだけど、
あの香りの香水作ってつれんだろうか、、。

最近はずっと実習なので普段香水をつけたりはできないです、
じゃあいつつけるかというと、寝るときつけるんですよ!!香りを選べば意外と安眠できます。
あとハンカチに1プッシュしとくとハンカチ使うたびにちょっぴり幸せな気分になります。

まあたまには女の子らしい話題もいいかな、、。
しかし今更新しながら「蝉」とか聞きいてたりする訳です(笑)
by tohko_hy7 | 2004-12-15 22:24 | 森羅万象


<< 携帯 ロック不毛期 >>