人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kim deal

kim deal_b0027839_2234783.jpg大好きです、キムディール~♪
かっこいいですぜ、アネゴ!!
携帯の待ち受けをキムの写真にしてます。
たまに人に見られて、「誰?彼氏?」
とか言われて恥ずかしいのだが、いやいや女性ですぜ!?
一度、「サイババ?」と言われて、マジどついたろかと思いましたが、、。

以前ブリーダーズが9年ぶりに来日した時は私大阪まで行きましたデス。
マジでかっこよかったなぁぁぁ~。タバコ吸いながらギター構える姿とか、
kim deal_b0027839_22372812.jpg超貫禄もので「スゲーッ」て感じでした。
ブリーダーズは音がやっぱりかなりのローファイなので、
ステージを見る前は正直どうなんだ!?と思っていたのだが、
そりゃあもうとても素晴らしいステージでしたよ、
ローファイ≠ローテクなんである。
「いい夜じゃないかぁ~!!」
と誰かさんのように叫びたい気分でしたよ(笑)
ポテンシャルとセンスと実力がある人々がやってる、
「オルタナローファイ」を体感できるチャンスはあまりないよね、、。
キムもケリーもでっぷり肥えたおばちゃん(失礼)なのだが、
ケリーはとてもキュートだし、キムはとってもかっこいい。
ん~と確か今43歳くらいなのかな、、?

カッコいい「title TK」もポップな「last splash」も非常に好きですが、
1stの「pod」が一番好きです。なんかもう、けだる~い感じが病みつきになるね。

しかし、ピロウズに出会ってなければ、ブリーダーズにもnoodlesにも出会っていないのか、、。
めぐり合わせというんは何とも不思議である。ピロウズの「kim deal」を聞いて、
「kim dealってどういう意味やねん、、」と辞書を引いたあの日が懐かしいね(笑)

キムは永遠のロックアイドルです♪
by tohko_hy7 | 2004-11-25 22:43 | kidnap music


<< Style Council MARQUEE MOON >>