人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5体

5体_b0027839_2271568.jpg透明バスター君開けちゃいました!!
だって袋に入れたままにしてても、ね、、。

バスター君が5体揃ったということで(?)
並べて写真を撮ってみたが、、なんかちょっと怖いね~、、。
バスター君ってかわいいんだけど、よく見るとちょっとグロイ顔をしている。
バスター君の元になったぬいぐるみもかなりコワイ。
かわいく見えてもなめてかかると噛み付くぞ!!
そこがピロウズっぽいのだが(笑)

写真を撮るために久しぶりにバスター君を組み立てたのだが、
白バスターの頭の中にPeeちゃんの顔がはまり込んで取れな~い!!
う~ん、こういうときは確かお湯につけるといいと聞いた気が、、。
そんな訳でバスター君をちゃぽーんとお風呂に入れました、取れました、、。
なんか一体私は何をやってるんだろう、、とお風呂の中でちょっと思ったりした(笑)

最近は「New Year's Eve」がお気に入り~♪
by tohko_hy7 | 2004-11-23 22:09 | 森羅万象


<< MARQUEE MOON Squier cyclone >>