<   2006年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

DANIELS E.P.

b0027839_124930100.jpg最近のヘビロテはこれです、
the band apartとMOCK ORANGEという
アメリカのバンドとのスプリット作。

非常に非常にバンアパが好きになって行くんですけど!!
今までレンタルして聞いてたアルバムも
来月お給料もらったら買いなおします、
DVDも買います、ホントすんませんっっ。

MOCK ORANGEは私はよく知らんのですが、こちらも非常に良いですね♪
なんかちょっとツェッペリンを彷彿とさせます。
ラストに「coral reef」のカバーが入ってるんだけどこれがすっげぇカッコイイ!!
原曲も大好きだけど、MOCK ORANGEのVer, も負けず劣らずデス。
てかドラムがメチャクチャカッコイイ!!
なんと言うかアヒトをブラックにしたような感じです、よくわからない言い方だな(笑)
完全受注生産らしいので急いでゲットすべしっっ。
[PR]
by tohko_hy7 | 2006-06-03 12:57 | kidnap music

Dressy Bessy

b0027839_12412772.jpgツアーのSEで流れていてすっごく気になっていたDressy Bessy、
タワレコのオンラインで扱っていなかったので
HMVで注文して昨日やっと届きました。
3タイトル一度に買うと安くなるというのにノせられて、3枚買っちゃった♪
「Dressy Bessy」
「ELECTRIFIED」
「Little MUSIC」
の3枚。

Breedersそのまんまな気がしますが(笑)
ブリーダーズよりはポップで明るい感じ。
オルタナローファイ好きにはたまらない感じでしょうね。
しばらくは日常ライフのBGMになりそうです♪
[PR]
by tohko_hy7 | 2006-06-03 12:39 | kidnap music

お久しぶりです

お久しぶりです、2ヶ月くらい放置しておりました、すみません。
5月中ごろにようやっとネットが開通たものの、なかなかブログを書くような時間がなくて、、
と言うとなんか社会人ぽいですね(笑)

仕事とか大変なんやろうなぁ~とか1人暮らしはやってけるのかなぁ~とか
色々と不安はあったんですが、結構充実した日々を送ってます、
1人暮らしも意外と快適だったりして♪

友達からまったく更新されてないからよっぽど死んでるんじゃないかと
心配されたりもしたのですが、、申し訳っっ。

はてさて、更新はかなり滞り気味なブログにはなるとは思いますが、
マイペースに書いていこうかなぁと思います。
放置してた間、誰も見てないだろうと思っていたのですが、結構覗いていただいた方も多くて、
ホントにありがたい&申し訳ないデス、これからもどうぞよろしくお願いします♪

(ピロウズのライブレポ、、だいぶ忘れてきちゃったので(汗)詳細なものは
ちょっと無理かなぁという気がしますが、そのうちコツコツとアゲていこうかなぁと思います)
[PR]
by tohko_hy7 | 2006-06-03 12:35 | このブログについて