カテゴリ:このブログについて( 2 )

お久しぶりです

お久しぶりです、2ヶ月くらい放置しておりました、すみません。
5月中ごろにようやっとネットが開通たものの、なかなかブログを書くような時間がなくて、、
と言うとなんか社会人ぽいですね(笑)

仕事とか大変なんやろうなぁ~とか1人暮らしはやってけるのかなぁ~とか
色々と不安はあったんですが、結構充実した日々を送ってます、
1人暮らしも意外と快適だったりして♪

友達からまったく更新されてないからよっぽど死んでるんじゃないかと
心配されたりもしたのですが、、申し訳っっ。

はてさて、更新はかなり滞り気味なブログにはなるとは思いますが、
マイペースに書いていこうかなぁと思います。
放置してた間、誰も見てないだろうと思っていたのですが、結構覗いていただいた方も多くて、
ホントにありがたい&申し訳ないデス、これからもどうぞよろしくお願いします♪

(ピロウズのライブレポ、、だいぶ忘れてきちゃったので(汗)詳細なものは
ちょっと無理かなぁという気がしますが、そのうちコツコツとアゲていこうかなぁと思います)
[PR]
by tohko_hy7 | 2006-06-03 12:35 | このブログについて

このブログについて

○お知らせ

更新はかなり不定期です、コメント、TB歓迎いたします、
レスが遅くなることも多いと思いますがご了承下さい。

○このブログについて

本来ならこういうものは最初に書くべきですが、当初は何も考えずにはじめてしまったブログで、
最近は検索で引っ掛けたりして来ていただける方も多くなり、
自分がネットでくぐってここに辿り着いたとしたら、
えらく不親切なブログだなぁと思うので簡単に解説しておきます。

(管理人)
HN   tohko_hy7
性別   ♀
age   2?歳
職業  社会人いちねんせい
生息地 山口県
好きなアーティスト 
もはや死語かも知れませんが、「オルタナティブ」を感じさせてくれるギターバンドに食らいつきます
the pillows, ZAZEN BOYS, NUMBER GIRL
bloodthirsty butches, SPARTA LOCALS, noodles
Pixies, The Breeders etc..

(カテゴリー)
kidnap music  CDの感想など、、好き勝手に書いてますが怒らないで下さい(笑)
swanky stage  ライブレポ 自分が覚えておきたくて書いています 
             セットリストやMCのネタバレは考慮してませんのでご注意を
毎日大体狂って不思議  日々の雑記ですが、結局音楽ネタが多いです
6本の狂ったハガネの振動  楽器ネタ
ギターコード  自分で耳コピしたものです、テンションコードなどはほぼ無視してます
          間違いなど御意見があれば(やんわりと)ご指摘いただけるとありがたいです
Beautiful Picture  映画などの映像ネタ
森羅万象  上記に分類不能な記事の諸々
[PR]
by tohko_hy7 | 2005-08-19 01:41 | このブログについて