人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mスク

今日のゲストはピロ兄やん達や~ん♪
と思ってラジオ付けたら、、アジカンが出ている。
な、なんだ!?どういうことだ!?とかなりテンパったのだが、
何のことはない、アジカンが地震かなんかで放送日延期になり、今日はWゲスト。
Mスク出演はもはや年に1度の小イベントですな。

中高生の頃はMスクは音楽バイブル的番組だったのがだ、最近ではめっきり聞かなくなったな。
自分の音楽に対する扉はどんどん狭くなる一方で、受け入れられない音も増えてしまったし、
パーソナリティーも貴ちゃんではなくなったのも大きいかな。
あの頃は何というか、スポンジのように吸収してました。
とにもかくにも、Mスクがなければピロウズすら知らずにいたのですわ。

今日のトークは「しんちゃんのおなかの音」と「愛媛のみかん」がつぼでございました(笑)
「Good Dreams」初めてフルで聞いてちょっと本気モードで感動してしまったな、、。

さて、その「Good Dreams」はいよいよ明日発売なのである、楽しみだな~♪
by tohko_hy7 | 2004-11-01 23:50 | 毎日大体狂ってふしぎ


<< Good Dreams 騒やか >>