54-71

b0027839_22442729.jpgなんというか、きもいバンド代表みたいな感じなんかな?
フフッと聞きたくなってただいま再生中♪
このアルバムしか持ってませんが、
音の隙間というか、微妙な軽さがかっこいい。
自分的には歌詞が何言ってるかわからん分そこまできもくはないかな、、
歌詞がわかる方がかえってきもかったりするっしょ!?

しかし、イベントで一度見たが、彼らのステージは強烈にきもかった。
まず全員が違う方向を向いていて、ベースにいたっては客にケツ向けてるんである。
ボーカルの佐藤さんがくねくね踊りながら、大量の鼻水を流して歌う。
漫画でしか見たこと無いようなすごい量なんである、しかも客席に飛んでくるし、、
前列の方は確実に被害者が出ていたはず。てか耳鼻科に行くことをお勧めする。
ギターが脱退してしまったので4人のステージを見れてよかったな。

以前ナンバーが「54-71」の車を見た、、かっけー!!


>※~♪
車谷君はさすがに人生半分ミュージシャンだからねえ~。
自分的にはいまだに24くらいのイメージで止まってますが、、。
[PR]
by tohko_hy7 | 2004-10-30 22:37 | kidnap music


<< 騒やか AIR >>