AIR

b0027839_17101844.jpgAIR / SINGLES
こないだベスト版が出たと思ってたら次はシングル集ですか!!
まあシングル買ってない人なので、
アルバム未収録曲とかも入ってるし購入。

AIRはなんかスパイラルライフの頃から何やらずっと聞いてるから、
かれこれ9年?10年?とかの付き合いな訳です。
なんというかピロウズとかナンバガ、ザゼンとかみたく「特別」好き、
な訳ではありませんが、「ずっと」好き、で聞き続けている。

AIRで一番好きなのは「My Rhyme」です。
アルバムではイントロで英語の語り?みたいなんが入ってるし、
ベストにも収録されてないしで今回のシングル集で純粋な音源が手に入ってうれしい。
「New Song」もアルバム未収録だしね!!
しかしまじめにシングル買ってた人はシングル集とか正直腹立つやろな(笑)

個人的にはジャズマスターのジャケがかなり気に入っています。
[PR]
by tohko_hy7 | 2004-10-29 17:10 | kidnap music


<< 54-71 騒 奏 聡  >>