人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1ヶ月

1ヶ月_b0027839_22232757.jpg今日でここを始めて1ヵ月経ちました。よく続いたなあ~(笑)
ほんとに思っている事を書きたかったので、
本気の少人数しかここをおしえてないです。
他はhiro2さんとこのBBSに1回貼ってみたくらいで、、。
思っていたより結構見てくれている人がいて、ありがとうデス。

こんなん言うのもなんだけど、別に誰かに見せるためじゃなくて、
自分のためにやっているんである。
でも誰かが見ていると思わないと書けない、続かないんである(笑)
試験勉強にしても家で一人じゃできなくて、
学校まで行って友達とやらないとできないんだよ、、ダメな奴である。
そういうわけで、ここを見てくれている人たち、ありがとうデス。

今日あった死にそうなくらい退屈な出来事とかはどうでもいい。
今日何を思って、何を聞いて、どう心が動いたか、、。
そういうのをメモしていくカンジで、、いつまで続くかわっかんないけどね、、。
ブログだと残らないのがよいね、字を「書く」のは嫌いなんだ、字きったないから、、。
なんとなくエルモ♪
by tohko_hy7 | 2004-10-16 22:26 | 毎日大体狂ってふしぎ


<< 伊藤 歩 スパルタローカルズ >>