お久しぶりです

お久しぶりです、2ヶ月くらい放置しておりました、すみません。
5月中ごろにようやっとネットが開通たものの、なかなかブログを書くような時間がなくて、、
と言うとなんか社会人ぽいですね(笑)

仕事とか大変なんやろうなぁ~とか1人暮らしはやってけるのかなぁ~とか
色々と不安はあったんですが、結構充実した日々を送ってます、
1人暮らしも意外と快適だったりして♪

友達からまったく更新されてないからよっぽど死んでるんじゃないかと
心配されたりもしたのですが、、申し訳っっ。

はてさて、更新はかなり滞り気味なブログにはなるとは思いますが、
マイペースに書いていこうかなぁと思います。
放置してた間、誰も見てないだろうと思っていたのですが、結構覗いていただいた方も多くて、
ホントにありがたい&申し訳ないデス、これからもどうぞよろしくお願いします♪

(ピロウズのライブレポ、、だいぶ忘れてきちゃったので(汗)詳細なものは
ちょっと無理かなぁという気がしますが、そのうちコツコツとアゲていこうかなぁと思います)
[PR]
by tohko_hy7 | 2006-06-03 12:35 | このブログについて


<< Dressy Bessy 引越し >>