LIZ PHAIR

b0027839_15521737.jpgタワレコのポイントが貯まったので
なんとなく気になってた「LIZ PHAIR」をゲット。
なぜかあんまり女性ボーカルものは聞かない、なぜだ!?
noodlesとBreedersと、、かろうじて that dogくらいかな、、。
日本のオルタナシーンって女性ボーカル少ない気が
するんだけど、気のせいかな、、?
よい女性ボーカルいたらおしえて欲しい、、。

う~ん、なんか普通、、。もっとゴリっとしたのを期待してたので、、。
でも悪くはないと思います、普通です、普通に良いと、、。

てかこのジャケがエロかっこいいね!!
ぼろムスタングが良い。ジャケだけでも買う価値ありかな、、。

はてさて、QUIP限定版なのだが、予約が殺到して予定部数を超えてしまったらしく、
予約打ち切り&一度受け付けた予約を解除したりしているそうな、、怒!!
これでまたオークションで醜い取引が、、。
発売日延期してでも増刷しなさい!!
(てかすでに14日→20日以降に延期な訳ですが、、まあいつものことだけど)
差額を振り込んだはいいが、ちゃんと限定版が送られてくるのだろうか、、。
[PR]
by tohko_hy7 | 2004-10-09 15:54 | kidnap music


<< スウィングガールズ 花とアリス >>