その未来は今

b0027839_1837543.jpgNewシングルげっと~!!
16年目に突入したのに非常に図々しいタイトル

「その未来は今」

「その未来は今」ですよ!!
何なんだこの疾走感は、すごいよー、かっこいいよー、うーわー!!!
このおっさんたち(失礼)は一体どこまで突っ走るんだ?
まあどこまででもついていってやろうじゃあないか!!

ライブで聞いたときもすごくかっこよかったけど、CDで聞くとわかるんだよね、
Peeちゃんのギターのものすごい緻密さが。
この緻密さと勢いを同居させることができるっていうのは、やっぱりベテランゆえだと思うし、
Peeちゃんゆえにできることだと思います、純粋に。
しばらくはこの3曲ばっかヘビロテになるんだ。

目を覚まして夢を知った
夢はもう夢じゃない
今度のアルバムは「Good Dreams」なんである。楽しみだなあ~。

カップリングも相変わらず抜かりないね、
「Beehive」はすごい力強いポップだし、「Heavy Sun」はライブで盛り上がるんだろうな~。
そしてこの恐竜のジャケ描いてるのトモフスキーだよ、トモ君だよ、びっくりしたあ~。

そしてついにツアー日程発表。自分的にちょっと~厳しいな~(涙)
HatchもAXも日曜じゃなくて土曜にして欲しかった。ファイナル行きたいよー。
今年から岡山はペパーじゃないんだ、、まあ今の状況的に仕方ないんだけどね、ちょっと寂しい。
周南って山口かよ!!近いのにこの日は無理だ、うぎゃあー。
ロゴスは行けそうでよかった、てか行くよ、何があっても。
自分的にロゴスはやっぱりなんか特別です。
[PR]
by tohko_hy7 | 2004-10-05 18:44 | kidnap music


<< お父さんのバックドロップ P&J >>