バンドスコア

b0027839_2257850.gifやっと届きましたっっ。
しっかし発送完了メールぐらいよこすもんではないのか、ドレミ殿。
さっきドレミのサイトを見たら『入荷待ち』になってたよ!!すごい、売れてる(笑)
届いたはいいけど弾く暇がないというカナシさ、、。

掲載写真はこないだのサードアイツアーや11月のデリバンとかで
すっごい最近の写真が載ってて、それがまずびっくり。
そして4人全員で曲解説してますね、これもありがたいし、
なかなか全曲っていうのは珍しくうれしいですね~、さずがっっ。
アルバムごとにスコアを出してくれればって思ってしまうのがまぁ本音なんだけど、
ここまで手が込んでるとやっぱいくらなんでも大変だよなぁ~、、。
しかも『ピロウズ監修』なわけで、その辺やっぱり本人達がこだわりたかったんだろうなぁ~
というのがよ~くわかりました、だってあんなテンションコード耳コピすんのは無理やろっっ(汗)
そして、そのテンションコードは曲が成り立つために必然的に構成されるべき
もののようなのですが、『この歌メロがあるからここはこのテンションコードで』っていうのが
やっぱわかる人にはわかるもんなんでしょうか!?私にはさっぱりさっぱりわからなくて軽く凹む(笑)

とりあえず「サードアイ」だけ見てみた、
なんか答え合わせされてるみたいな気分、、そして間違えだらけでした(笑)
でも大サビ前の間奏のさわお君のバッキングのコードとか、
何回聞いてもわからなかったのですっごいすっきりしたぁ~。

譜面をたどるのが大の苦手なんだけど、誰か譜面の読み方おしえて欲しいもんである。
そして弾く暇も無く、弾く腕も無く、本棚の肥やしにならないように気をつけま~す♪
[PR]
by tohko_hy7 | 2006-03-18 22:58 | 6本の狂ったハガネの振動


<< TOUR MATSURI SE... HIGH WAY, MY WAY >>