HIGH WAY, MY WAY

b0027839_2235347.jpg今日も鬼のように部屋を片す。
古い雑誌やらの整理をしていると、
好きなバンドの昔のインタビューとかを発見したりして読み入ってしまい、
ちっともはかどらない(笑)
あぁそうだ、こないだ「ストレンジカメレオン」が出たばっかの頃の
ピロウズが載ってるフリーペーパーが出てきてビックリした。
軽く10年モノですよ(笑)、てかよく残ってたよなぁ~。

タワレコの画面のついてる視聴機がありますが、
あんまりアレは触ったことがないのだが、
使ってみるとすごい便利、色んなアーティストの視聴が出来るよ!!
てか今頃気付いたのかよ、、という感じですが。
しかし色々検索してたら途中でバグってしまい、
そのまま放置してきてしまいました、マジごめんなさい(汗)

UTCの「HIGH WAY, MY WAY」を視聴して即気に入って即購入。
あはは、あたしゃぁホント塔の思うツボだなぁ~と思う(笑)
「WORLD AND MARBLES」よりもさらにギターの音が好み。
3曲目のカップリング、「mr.tangerineman」が一番好きだなぁ~。

さぁさ、明日のうちに忘れないように今やっておける手続きの諸々をせねば。
引越しをするくせに、月末に遠征の予定を組んでいる大バカ者は
明日もがんばって部屋を片します、、。
[PR]
by tohko_hy7 | 2006-03-16 22:45 | kidnap music


<< バンドスコア FLAME VEIN >>