Telecaster Summer

b0027839_23384057.jpgそういえばこないだのマツリセッションで購入した
SIBUYAでのマツリセッション。
『しぶやっっ』『とーきょーっっ』『しぶやっっ』『とーきょーっっ』
コール&レスポンスはむしろ嫌いなんだけど、
この向井が強要してくるコール&レスポンスは
正直加わりたいと思いました(笑)

b0027839_23431843.jpgアルバム未収録の「Telecaster Summer」
talking heads的な揺れ動くリフが気持ち良くて良いねぇ~。
よ~く聞くと歌詞がちょっとアレで(笑)
すっごくキレイに言えば男女のひと夏の恋物語でしょうかっっ。
アルバムの雰囲気にはちょっとそぐわない昼のノリですが、
そのうちライブでも聴けるかなぁ、、
いつか正式な音源が出ることを楽しみにしておこう。
「半透明少女関係」はドラムが違うとこうも全く違う曲のように聞こえるとは、、
ドフっと腹にクる重たいリズムでも思わず踊らずにはいられません!!

もう一枚の「AT THE MATSURI STUDIO」、これまた濃い一枚やなぁ~。
ある程度曲のテーマを決めてから後は一発のフリーセッションなのだとか、、
おそろしや、、そのマツリセッションの模様を一度そおっと物陰から除き見たいもんである。
インストではあるけれどとてもBGMとしては聞き流せない、、
そこを敢えてオシャレカフェなんかで流して欲しいなぁ~、ジャケもオシャレだしねっっ♪
[PR]
by tohko_hy7 | 2006-03-14 00:00 | kidnap music


<< FLAME VEIN 虹色ファルセット >>