虹色ファルセット

b0027839_23241226.jpg正直このアルバムを聞いたときはなんか悔しかった。
かわいいくせにカッコよくて、なんだよチキショー!!っっていうアレですよ(笑)
自分が女だから、やっぱり女に対する目は厳しくなるし、
だから余計にそう思ったんだろうな。
女子とは思えないというか、
いや逆に女子だからこそそこまで鳴らせるのかという程の
ガッツリしたオルタナギターサウンド、
「はんなりオルタナ」とか言ってるけど、すごい破壊力じゃあないか!!
そしてその轟音の上にもんのすごくキレイなコーラスワークがノる、
まさに賛美歌のようだよ、なんかもうかなり衝撃的。
さわお兄が2005年のベスト5に挙げた理由がよくわかりました。

やっぱり一番好きなのは「飛行機」
この曲のエモーショナルな展開はホントに何度聞いてもビビリます。
このぶっ飛びまくってるギターの音は是非ともライブで体感してみたいものデス。
[PR]
by tohko_hy7 | 2006-03-12 23:30 | kidnap music


<< Telecaster Summer WORLD AND MARBLES >>