waiting for "Deadman"

本日帰宅、あっという間に3月、、
人生最後の春休みが風の様に過ぎていきそうで、なんとも悲しい今日この頃デス。
ツアー2本目、横浜のリストを他のバスターさんのブログで拝見し、ウキャーっっ!!となる。
今回のリストはいつにも増してすごいなぁ~、埼玉のリストもモチロンすごく良かったけれどね。

家に帰ったら今月の会報が届いててウキウキする。
なんやら今月のさわお君はちょっと様子が変だね(笑)ライブのマナー云々について、、
まぁ要するに場の雰囲気読んでみんな楽しくねって事なんだろうけどね~。
だがしかーしっっ(そういえばさわお君最近あんま言わなくなったね、、)
雰囲気の読めない人は何処行ってもいますからなぁ~(笑)しょおがねっって感じですかね。
まぁ私は人に迷惑かけない事だけ注意して、あとは好き勝手に楽しんでます、
それに自分だって知らんうちに人に迷惑かけてるかもしれないしね。

はてさて、私が東京に行ってる間に福岡ではテナーのイベントがあり、
ホリエ氏がご来福されていたのでありますが、今度のアルバムをタワレコの店舗で予約すると
抽選で参加できるイベント、、日程が合えば行きたかったなぁ~。
ホリエ君の日記でもかかれてたけど、さわお兄のビデオコメントなんかも流れたとか!!
そのイベントの模様は10日のクロスの特番で流れるらしいっす、楽しみ♪
そして「Dear Deadman」、早く聞きたいな。
[PR]
by tohko_hy7 | 2006-03-04 23:32 | 毎日大体狂ってふしぎ


<< Dear Deadman DELICIOUS BUMP ... >>