DELICIOUS BUMP SHOW!! DVD

b0027839_21182234.jpg明日からまた出かけてきます、今度はライブ抜きですよ(笑)
なんやらかんらや予定を詰め込みすぎて身が持つか心配ら、、。

家に帰って来て会場限定DVDをガン見する。
いやぁこれ中々良いねぇ~、この集合写真も良いねぇ~
『ちょい悪オヤジ』なシンちゃんに注目!!
各バンド2曲づつしか入ってないのは残念ですが、
中々見ごたえある内容。

いいなぁ~デリシャスバンプショウ。
一度だけ福岡でもあったのだけれど、私は見ておりません(涙)
見たいなぁ~見たいなぁ~東京の人はいいなぁ~、てか私最近そればっかな気が(笑)

さぁてさて、始まったと思いきや、紙コップ片手の山中社長、イキナリ飲んどるよ(笑)
どうせ赤ワインでも飲んでるんだろうけど、どうせならワイングラスにしたら良かったのに、、。
『SINNERS』のジャケット、これカッコイイ&似合ってるけど、
この服であのグラサンしてたら街で職務質問されても文句言えませんな(笑)

そしてトップバッターのモノクロなのだが、ボーカルの磯谷君、
雰囲気がモーサムの百々ちゃんにえれぇ似とる!!ボーダーTだし、ムスタングだし、、。
いやはや、ギターの音とか結構好きだなぁ~。
「メンソウル」の後半の展開とかテンションもかっこいい、もうすぐ出る音源も楽しみです。

お次はジャパニーズsparklehorse、DEAD MANことHERMIT岩田氏。
「HEEL KNOW」でアコギでキレイなリフを爪弾いていたかと思いきや、
そのアコギでゴリゴリのディストギターを弾き出したりして、これまたえれぇカッコイイ。
単独の音源は出らんかなぁ~、またライブ見てみたいなぁ~。

ステレオフューチャー、「本日はよろしくお願いいたします」って、
NICKはホントに日本語ペラペラなのねぇ~、びっくりしました。
SETHがちょっとデイブフリッドマンに見えてしまうのは私だけ!?
Peeちゃんプロデュースの音源はいつ出るのでしょうか!?

noodlesはやっぱりカッコカワイイなぁ~、いいなぁいいなぁ。
ピロウズも「over amp」「サードアイ」っていう選曲がニクイ。

ナインマイルスにのせたエンディングで終了かと思いきや、
打ち上げの映像やら大阪でのファミリーライフの映像まで入ってて
なんかすっごい得した気分でしたよ。

デリシャスはすっごい好きなレーベルで、もっとみんなに知られるべきいいバンドもいっぱいて、
でも今の状況だと、ピロウズファンの人がピロウズ経由でしか辿り着けない感じなので、
それはそれでどうなのかなぁ~って気が正直していた。
でもオーナーのコメントを聞いて妙に納得してしまったというか、
少ないスタッフでこれ以上のことを望めば、それはメジャーでやるべきことって言っていた。
これからも『目指せ4AD』な感じで、かっこいいバンドと面白いイベントいっぱいやってね、
そして出来れば全国各地でも!!
[PR]
by tohko_hy7 | 2006-03-01 21:56 | kidnap music


<< waiting for &qu... 青い芥子の花 >>