青い芥子の花

b0027839_2146470.jpgお金が無いからCDとDVD以外は買うまいと思っていたツアーグッズ、
結局ストラップとステッカーを買ってしまった、、。
ホントはレジスターTとシナーズTも欲しかったのだけれど、
とりあえず次の公演までちょっと考えよう、、。

ギターにステッカーとか貼ったりするのは
なんだかもったいない気がしてたんだけど、
せっかくなので芥子の花のステッカーをサイクロンに貼ってみた。
てかこのステッカー、色といい形といい、
絶対さわお君自分のサイクロンに貼るために作ってるよ(笑)
すっげぇぴったりじゃないかっっ。
他のギターに貼るのはキビシイような、、ストラトとか。
そしてPeeちゃんのjagmasterはjazzmasterとは
全く違うことに今日ようやっと気付いたのでありました、
メディアムスケールなのかぁ~、3万7千なのかぁ~ちょっと欲しい、、。
[PR]
by tohko_hy7 | 2006-02-28 21:34 | 6本の狂ったハガネの振動


<< DELICIOUS BUMP ... TOUR MATSURI SE... >>