NEO ROMANTIC

b0027839_18173610.jpgこないだのSET YOU FREEを見てからすっかり、
Fuzz Pikcsらぶ☆な感じになってますよ。
そしてこの「NEO ROMANTIC」も即購入して愛聴しております。
なんかもうこのシャキシャキ&キラキラッとした
ツインギターサウンドがすっごく好みです。
一番好きなのは「カラーガール」なんだけど、もう全曲すっごくポップだよ。

前半の勢いある3曲もいいけど、後半のダークサイドも何度も聴くうちにハマっていきます。
ロレッタセコハンの豊島さんとチダさんがデュエットする「唇のスキャット」
この曲がこれまたすごくムーディーな曲でリピートして聞いてしまう。
他にも音源が出ているようなのでそれもゲットしないと!!

なんだかこういう感じ、さわお君が好きそうじゃないかなぁ~と思うのだがどうだろう!?
ギターバンドが好きで、noodlesやポップショコラが好きな人ならきっと好きだと思うのですが、、
東京でも結構ライブをやっていて、ポップショコラとも対バンしたりしているみたいなので
実は知ってるかなぁさわお君?

向井センセイに「チダトモコはきらきらーしていた」と言わしめたチダさんですが、
そんなきらきらーしたチダさんに早くまたお目にかかりたいなぁ~と思います♪
[PR]
by tohko_hy7 | 2006-02-24 18:39 | kidnap music


<< ツアーグッズ Radiohead >>