人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TOWER JP

突然ですがCDはどのようにして購入してますか?
管理人はタワレコオンリーです、塔から表彰状もらってもいいくらい(笑)
特にオンラインのTOWER JPで購入することが多いです。
こないだトチ狂ってた時はどうしようかと思ったけど、、。
自分の好きなジャンルでは一番品揃えが豊富な気がするし、何しろポイント効率がいい!!
新譜を予約するとポイント2倍だもんね♪

そういう訳で新譜はオンラインで、旧譜は店舗で購入しています。
しかしながらオンラインにも困った所がいくつかあって、
発売日に発送されるので実際届くのは発売日より2日遅れ、この待っている間がじれったい!!
店舗で買うと発売日の前日にゲット出来ちゃうからね~、なのでオイシイWポイントを捨ててでも、
1日でも早く聞きたいアーティスト、つまりはピロウズとザゼンは発売日前日に店舗に走ります。
それと2500円以上買わないと送料がタダにならない事。
値段と発売日を考えて、どういう組み合わせで注文するのが
一番効率的かを考えるのが結構めんどいのです、、。

そんなこんなで今日もTOWER JPをチェックしていたら、
「MY FOOT」がトップページで紹介されてましたね。HGの下っていうのがウケたけど。
ん~何々?オンラインで予約するとピロウズの壁紙がもらえちゃうの!?
うわっっ!!どんなデザインか知らんけどこれは結構欲しいかも、
でもオンラインだと届くのが遅いしなぁ~、、いや特典付でWポイントも捨てがたい、、
などとウダウダウダウダ考えること小1時間(笑)、結局オンラインで注文してしまいました~。
オンラインでもせめて発売日にお届けしてくれるとか、
店舗でも新譜予約はWポイントとかにしてくれるとこんなに悩まなくてもいいのになぁ~。

とにもかくにも、オンラインだとステッカーの方の特典が
なくなるのが早いと思われるので欲しい方はお早めに~♪
by tohko_hy7 | 2006-01-05 23:32 | 毎日大体狂ってふしぎ


<< 着流しさわお 天使みたいにキミは立ってた >>