Best of 2005

東京で報道関係の仕事をする友人が仕事でさわお君に会ったらしい。
うはは、うはは、びっくりしたぁ~!!
うらやましいとか思ってしまう私ってやっぱミーハーやなぁ~、、てか世間て狭っっ!!
今度の埼玉はその子と行くのだが。

はてさて、今年ももう終わりですね、全然実感がないよぉ~。
今年も沢山の音源に出会いました、そんでもって自分的なベストを勝手に選ぼうとしたのですが、
う~ん今年は難しいなぁ~、、まずザゼンもピロウズもアルバム出してないしね。
曲で選ぶとするなら「サード アイ」がぶっちぎりのトップなんだけど、
アルバムとなると、、今年一番聞いてるアルバムは多分「GOOD DREAMS」だしね。

今年はコンピやらサントラ、企画モノが当たり年だったなぁ~、
「Bloodthirsty butchers vs +/-」
「OMOIDE IN MY HEAD シリーズ」
「YAJI×KITAサントラ」
「Respectable Roosters A Go Go」
「GO! DELICIOUS! GO!」などなど、、。

ライブだとHigh Fedelity Timeでのテナーのステージがもう強烈だった。
そして念願のPixies、特に広島が良かったです。

そんなこんなで順番は付けれないけど選んでみました。
やっぱりなんやかんやでプレデターズをよく聞いてたよ、またやんないかなぁ~。

b0027839_15484349.jpgHunting!!!! / THE PREDATORS
Banging The Drum / bloodthisty butchers
Dreamer / SPALTA LOCALS
TITLE / ストレイテナー
Thank You, Beatles / 髭


買ってない(ごめんなさいレンタルしましたっっ)のも入れると
quake and brook / the band apart
赤羽39 / The ピーズ

この2枚やっぱり買いなおそうかなぁ~と考え中。

そして番外だけど、
AT OSAKA / ZAZEN BOYS
これはCDではなく配信だけど、MP3音源ながらこれを聞いたときの衝撃は凄まじかったよホント。
「GOOD DREAMS」、「AT OSAKA 」、「Hunting!!!!」くらいの順でよく聞いていたと思います。

2006年は元旦発売のストロークスで幕開けだぁ~!!と思っていたら、
昨日もう置いてあって購入、、というわけで年末年始はストロークスで過ごします。
ではではよいお年を♪
[PR]
by tohko_hy7 | 2005-12-30 15:58 | kidnap music


<< The First Impre... 春の新色 >>