PPP

b0027839_18471793.gifもいっちょアンダーフラワー。
PUBLIC PLATTER PENETRATION
公共騒音皿侵入
一般的な、誰でも知ってるレコードの浸透、という邦題らしい。

strawberry、 NEAT、SHORTCUT MIFFY!、 SOFT TOUCH
4バンドのカバーとオリジナルを一曲づつ収録。
コンセプトはパンクですよ!!ってかパンクか?という感じもするんだけど
そんなことは関係なくこのコンピはかっちょいいのです。
しかしもはやどのバンドも活動してないね、、。

NEATがカバーしてる「WILD SUPERMARKET」これがめちゃくちゃかっこいい、
5・4・3・2・1・2・3 GO!!
ルースターズとロッカーズが映画の中でやったバトルロッカーズという
架空のバンドの曲だそうな。オリジナル聞いてみたいな~。
strawberyはNIRVANAの「Breed」をカバー。
「Breed」はNIRVANAで一番好きな曲だったりするんだけど、
strawberryのこのテイクの方がオリジナルより好きだったりします。

2001年のリリースだけどいまだにこれはよく聞くな、ジャケも好き。
PPPってPが3つなのもなんかよいね。
[PR]
by tohko_hy7 | 2004-09-30 18:47 | kidnap music


<< kocorono strawberry >>