strawberry

b0027839_19432299.jpgわたくしアンダーフラワーレーベルのにわかファンです(笑)
最近ではアジカンを排出した、、とか言えばいいのかな?
アンダーフラワーのCDはタワレコとかでもめったに見かけない、なぜだ!?
なもんでレンタル屋でアジカンの「崩壊アンプリファー」
を見つけた時はほんとにびっくらこいた。
なんのことはない、アジカンがメジャーに行ったことも、
「崩壊~」がメジャーで再発されたこともな~んも知らんかったんである(恥)

アンダーフラワーではstrawberryがすんごく好きです、残念ながら活動休止してしまったけど、、。
「chronic」は彼らがアンダーフラワーに残した事実上最初で最後のアルバム。
vo.の斉藤さんの作る楽曲も、歌も、ギターもつぼつきまくり!!
永遠のポップと、どこまでも突き抜けるオルタナティブサウンド。
色あせないキッドナップミュージックっていうのはきっとこういうのをいうんだ。

strawberryがKOGAレーベル時代に出した「GAME」というシングルが非常に欲しいのですが、
メーカーに在庫がもう無いらしく入手不可能だとか、、う~む残念無念。

strawberry活動休止後、斉藤さんは元マイウェイ(ちょっと懐かしい~)の
池田さんなどの4人でwrinklesというバンドをやっている。
しかしコンピで一曲出してから音源が出ていないんである。
リリースをかなり待ち望んでいます、斉藤さん!!
[PR]
by tohko_hy7 | 2004-09-29 19:44 | kidnap music


<< PPP cyclone >>