人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ツアー決定!!

ピロウズの会報が来たと思ったら、遂にアルバムツアーの日程が発表されましたね!!
気になる福岡は4月1日(土)、う~ん、新社会人の予定の私は行けるだろうか、、。
土曜だかし大丈夫だよなぁ、、てか意地でも行くけど。
今度こそファイナルに行きたいと思ってたけどちょっとこれは無理そうだな、
3月中だったら絶対行くつもりだったのに、残念なり無念なり、、。
これは初日の埼玉にでも行ってしまおうかしら、、。

そしてそしてZAZEN BOYSも「ZAZEN BOYSⅢ」が遂に完成!!
ツアーも大発表じゃぁないですか!!
レコーディングドキュメントでは一つ大きな事をやり遂げた男の晴れやかな表情が見れますね。
気になるツアー日程ですが、ロゴスが5月の平日のなのでこりゃぁ無理やな、、。
でも大分や久留米は行けそう、、岡山もペパーで是非とも見たいのですが、
さすがにチケット取れなさそうやな、、。
とまぁ来年のことばっか今からもう考えちゃってます(笑)
その前に早く早く新しい音源が聞きたくてたまらない、そんな今日この頃デス♪
by tohko_hy7 | 2005-11-13 00:17 | 毎日大体狂ってふしぎ


<< Slow down Thank you,Beatles >>