Thank you,Beatles

b0027839_2345667.jpg遅ればせながら髭をようやくちゃんと拝聴。
Quipのコンピに入っていた「Acoustic」を聞いたときは
正直それほどだったんだけど、なんだかずっと気になるバンドで、
「Thank you,Beatles」を遂に買っちゃいました!!

なんだかよくわかんないけど、
なんか凄いハマって聞いちゃってる自分がいましたよ。
1曲目の「白い薔薇が白い薔薇であるように」からして
よくわかんない歌詞がなんだか面白いし、
ゴリゴリしたサウンドにポップな曲がのるのもたまらないし、
このサイケデリックな感じにすっかり酔っています。。
「髭は赤、ベートーヴェンは黒」とかさらにわっけわかんないし(笑)
脳細胞、ピーナツバター、ライ麦畑、ベートーヴェン、、
どう考えても繋がりっこないこの単語の組み合わせのセンスは一体何なんだ!?

一番のお気に入りは「ギルティーは罪な奴」かな。
どの曲も強烈に個性的なのに、どこまでもポップだし、何よりロックンロールだと思う。
新しいアルバムも欲しいなぁ~、お金ないのによぉ~!!
ライブもかなり凄まじぃらしく、行きたいなぁ~激行きたいなぁ~、、。
[PR]
by tohko_hy7 | 2005-11-13 00:00 | kidnap music


<< ツアー決定!! GO! DELICIOUS GO! >>