バカになったのに

ようやくQuipの最新号が出ましたね!!
今号はピロウズのインタビューやらUSツアーやらコンピのことやら、、
いろんな記事が載ってて嬉しいぞ!!
「白夏」連載は次あたりが1期ピロウズ終了に向けての山場のようで、
今号が出たばっかりなのにもう次号が待ち遠しくってたまりません。
てか昨日デリシャスのコンピを買いに行ったのだが置いてなかった、、ガーン!!
というわけでネットで注文しました、こんなことなら予約しときゃよかったななぁ、、。
お金ないくせに髭の「Thank you, Beatles」も一緒に注文しちゃったよぉ~でも楽しみだけど。
「The third eye」のジャケもupされてますねぇ~、今回のジャケはかなりヒットです!!

てかいつの間にか向井先生のお誕生日も過ぎてましたね~、おめでとうございました!!
去年は供に過ごすことができたのですが(爆)
今年は御一人でボーカルRECのご様子でしたね、お疲れ様デス。
素晴らしい作品を今か今かと待ち望んでおりますよ♪

b0027839_23283797.jpgはてさて、最近はなんとも踏んだり蹴ったりぐでんぐでんな日々で、
そんなあたしにゃピーズのこれまたぐでんぐでんなパンクスが
心地よく響いてくる今日この頃です。
でも聞いているとさらにぐでんぐでんなモードに入ってしまうので
こんなんでいいんかいなぁ、、なんて思ったりもしています。
「あぁ~もうバカになれたらなぁ~」みたいなね(笑)

「パープー」とかも好きだなぁ~、「シニタイヤツハシネ」
気付いたら口ずさんでいたりして、「うは、やべやべ!!」となったりします(笑)
最近の曲だと「全速力で遠まわし」とかを何度もリピートしたりして聞いている。
「赤羽39」欲しいよぉ~お金ないよぉ~ぐでんぐでんだよぉ~。
1月にはまたツアーもあるみたいで、はるさんの下ネタトーク、、
いえいえ3人のガッツリとしたパンクを聞けるのを楽しみにしております♪
[PR]
by tohko_hy7 | 2005-11-02 23:47 | kidnap music


<< GO! DELICIOUS GO! けものがれ、俺らの猿と >>