人気ブログランキング | 話題のタグを見る

けものがれ、俺らの猿と

けものがれ、俺らの猿と_b0027839_22532341.jpg実はね、これもまだ見ていなかったのだよ、
「けものがれ、俺らの猿と」、いやぁ何なんですか、このぶっ飛び具合は!?
いや別に嫌いじゃないです、てか結構好きデス(笑)
凄く好きか全く理解できないか、ホントどっちかですねこんな奇天烈映画は。
自分の友達にこの映画が好きって言われたらちょっと引くけどね(笑)

最初から最後までこの映画を支配する異様な空気感が、
気持ち悪くてカッコよすぎる。
だたラストはやりっ放しすぎるのでもっと詰めてくれたら良かったんだけどなぁ、、。
喫茶店のシーンもあれはあれで面白いんだけどね、
前半のごみ処理場の事とか、きっと最後に繋がる事を期待しながら見てしまったので、、。
原作は一体どんなストーリーなんだろう!?
てか鳥肌ヤバ過ぎる(汗)、あんなん放送していいもんやら、、。
お猿が一番かわいかったなぁ~飼いたいな、あんなお猿。

そしてこの映画は音楽がカッコよすぎますね!!
冒頭のシーンで流れてる曲でもう既にやられてしまいました。
「NEPO」って曲なんだけど、パニスマみたいでカッコよくて、誰の曲なんだろう、、!?
実はナンバガファンのくせにこのサントラ買ってません、ごめんなさい。
「ZAZENBEATS~」は記録カセットにライブテイクが入ってるし~とスルーしてました(汗)
てかライブVer,と全然アレンジ違うね!!最初どの場面で使われてるかもわかんなかったよ。
今からサントラ買います、ゼッタイ!!

DVDの特典で『ミュージックチャプター』というのがあって、
どのシーンでどの曲が使われてるかがわかるようになっているのがありがたいよ。
そしてこれも特典で、質問に「はい、いいえ」と答えて、
『田島度(寂しがり度)チェック』とかできるのが面白い!!
ちなみに私は田島度50%でした、
『友達はいるけれど自分から心を閉ざしている』というコメントを頂き、
結構当たってる気がするので思わず爆笑してしまった、、。
ちなみに『佐志度』は30%のひよっこでしたよ。
by tohko_hy7 | 2005-11-02 23:17 | Beautiful Picture


<< バカになったのに ジョゼと虎と魚とたち >>