人気ブログランキング | 話題のタグを見る

記録映像

記録映像_b0027839_2364171.jpg今日9年間愛用した財布がついに壊れました、
長年連れ添った物なだけあってカナシ、、(涙)
久々の更新です、更新していない間も、
結構な数の人が訪れてくれていたようでスミマセン、、。
3連休、昨日は久しぶりに街に出たりしてリフレッシュしましたよ!!
はぁ明日からもがんばろう~っと。

はてさて、ナンバーガールのDVDが届いたはいいが、
見る暇がなくてまだ全部見てません(涙)
とりあえずテレビ記録をザッと見て、シブヤROCKを途中まで見ました。
このテレビ記録、かなり濃くて面白いね。
てかナンバガほんとに好きな人じゃないと楽しめんやろ、こんなん(笑)
「ナンバーガールなんです」
と、ひたすらうざいくらい流れまくるviewsicのスポット、
かなり尖っとるよ、やばいよ、てかまだまだこの頃は駆け出しの時期のはずなのに、
初々しさや不安定さを感じさせはするものの、この異様な貫禄と雰囲気は一体なんなんですかね!?
「TOKYO FREEZE」を元に(?)、即興的に繰り広げられるviewsic宣伝セッションや、
ロゴスでのライブ映像は正に貴重な映像だなぁ、、
ほんと今にになってこんなもんが見れてよかったなぁ~と思う。

てかまだまだこの頃はみんな若いですなぁ~、向井君なんて少年みたいだよ。
博多のどっかの飲み屋で繰り広げられる飲み会の映像。
向井君の酔っ払いぶりはさすがにキッツいなぁ(笑)
酒が飲めない自分には、飲み会ではああいう人の近くには絶対座りたくないデス(笑)
そして4人で飲みながらこれまでの自分についてを無理やり吐露する場面、
見ながら結構来るものがありましたよ、ほんなこつ、、。

シブヤROCKの映像は狙って撮ったものなのかどうかは知らないが、
画質がなんともいえない暗めなトーンで非常にかっこいい、
ライブのキレまくるテンションと相まって背筋がゾクッとなる感じ。
てかこれCDの方のシブヤROCKと内容的には全く一緒やね、、
1本のライブが所々カットされている。どうせならノーカットで収録して欲しかったのに、、。
CDには未収録の曲とかあっだろうし、向井語録超名言の一つ、
「俺はやよいちゃんが好き」、のMCの下りも全部見たかったのに、、。

サッポロの方はまだ見てません、やっぱり見るには心の準備とかいるやん!?
時間のあるときに正座して心して拝見します。
by tohko_hy7 | 2005-10-09 23:26 | kidnap music


<< YAJI×KITA DVD I dedicate D chord >>