I dedicate D chord

あのですね、タワレコにPVが見れる視聴機がありますけど、
今まで気にも留めずにスルーしてきたんですが、こないだ初めて触ってみました。
「ノンフィクション」のPVが見れたよ!!ちょこっとだけだけど。
ピエロ(?)の人形が可愛いようでちょっと不気味な感じでいい味出してますね。
「曖昧にブレンド♪」でぴょこっと飛び出てくるさわお兄がキュート過ぎる!!
男36歳のウィンクにやられました(笑)

b0027839_022167.jpgそんなこんなでtoddleのアルバムをやっとこさゲット!!
なんというか、toddleはガッツリとしたオルタナを聞かせてくれるのに、
キュートさもしっかりあって、オシャレで可愛ければOKっていう感じの、
音楽誌よりファッション誌にいっぱい出ちゃってるような
ギャルバンとはホント一線を画してますね。
日本で良いガールズバンドってそれこそnoodlesくらいしか知らないので、
toddleを聞いてるとホントうれしくなっちゃうね♪
女の子のやってる音楽はあんまり聞かないんだけど、
それは単に良いバンドを知らないってだけで、ほんとはガールズバンド大好きデス♪

「a sight」「hesitate to see」、この切ない2曲が特に好きだなぁ。
ひさ子嬢のキュートな声で歌う「ゴミ溜めに吐いた 捨て台詞」って歌詞が刺さりました。
「world wide waddle」、この曲のギター構成がかっちょええなぁ~。
女の子ならではの思い切りの良さがtoddleは良いね。
ヒデキさんがプロデュースしてるっていうのもあるんだろうけど、
サウンドはブッチャーズの匂いがしますね、良い意味でさらにぶっ壊れてる感じ(笑)
「oyster」で歌ってるのはもしや愛さん!?愛さんの声もなかなかキュートですね。
ひさ子嬢とのツインVo.も楽しみだなぁ♪

はてさて、もうすぐナンバーガールのDVDが届く頃なんだけど、
今週、来週はちょっと本腰入れてがんばらんといけんのでそれまでお預けかな、、。
それでも見ちゃいそうだけど(汗)
最近の向井日記は手抜きやなぁ~などと思ったりしたのだが(爆)
全くもって人のこと言えませんっっ(汗)
でも曲がぎゃんできようならよかたい!!私もがんばるけん♪
[PR]
by tohko_hy7 | 2005-09-29 00:36 | kidnap music


<< 記録映像 安吾なんてしらないよ >>