DELICIOUS BUMP TOUR IN USA

b0027839_23135386.jpg春の米ツアーは一体どうだったのかと
相当楽しみだったんだけど、すげぇ、、ピロウズって
海外でもこんな人気あったんや、、とちょっとビビリました。

これは一応ドキュメンタリーってもんなんかな?
てか寝起きショットとかどうなん!?
シンちゃんがかわいすぎるっっ(笑)
そしてヨーコちゃんはオフショットでも可愛さ炸裂してて惚れ直しました(愛)
所々に出てくるアニメーションも良くできてて面白いね。

肝心のライブ映像なんだけど、てか音悪っっ!!
これは録音が悪いとか言う時限じゃないよね、、!?
さわお君が向こうの音響の悪さにブーブー言ってたけど、こりゃぁ凄いわっっ。
外人さんたちはいつもこんな音響でライブを見てるんでしょうか、、よかった日本に居て。
でも音が悪かろうがなんだろうが、いいライブをしてるっていうのが
ちゃんと映像から伝わってくるのがわかって、やっぱ凄いなぁなどと改めて思ったりした。
外人さん達がランハイやリトバスを大合唱してる姿は見ていて感無量であります。
でも盛り上がりなら日本人だって負けてないからねっっ!!
ラストのニューヨークでのスワンキー~ハイブリの流れは凄いねこれ、
ちょっと神がかり的だよ、925をなんか思い出しちゃった。
うわぁ、私もこの会場に居たかったなぁ~。

そしてnoodles、3人になって演奏している所を私ははじめて見たけど、
もう演んないのかなぁと思っていた、「She her」とかも演っていて嬉しかったです。
「MUSIC LIFE」のギターアレンジかっこいいなぁ~♪
それにしてもヨーコちゃんのギター弾く姿は、
そのイデタチからして可愛いのにしっかりキマってて大好きよ、ホント。
あぁ~またnoodlesのライブが見たいっっ。
てかこのDVDはキングレコードから出てるのよね、何故にデリシャスから出してないのでしょう。
一応ピロウズ名義の作品のようですし、、。

英語でMCするメンバーも激貴重やね、シンちゃんはアメリカンジョークでもちゃんと、
シンイチロウ節を効かせているところがさすがっっ。
そんでもって、ラストのMCでは大感動です、
日本のロックがあらゆるボーダーを越えた瞬間がこのDVDには溢れているよ。

“I believe good music has no borders, no race and is timeless!
AND I CAN PLAY GOOD MUSIC FOR YOU!!”

[PR]
by tohko_hy7 | 2005-09-13 23:41 | kidnap music


<< 916 ノンフィクション >>