BLACK STAR LUSTER

b0027839_22362611.jpgテナーのDVDがやっと届きましたっっ。
最初は金欠だったので買うつもりなかったんだけど、
意外とお値段が安くて買ってしまいました。
しかもeでじで買うとさらに21%offなんだよね、バンザイ!!

オープニングで、シンペイ君がキャデラックに乗っててびっくりしたぁ。
シンペイ君はエロイ外車も似合うけど、あとの2人は似合わないなぁ(笑)
もう一つのオープニングのミニカーの方がなんとなくかわいらしくて好きだけど。

まぁそんな事はいいとして、まださらっとしか見てないんだけど、
もう1曲目の「Postmodern」からテンション高い!!
「SPEEDGUN」、この曲のひなっちが凄すぎんだよね、ひなっちの為にあるような曲だなぁ。
メンバーがほんっとに楽しそうに演奏してるのを見ると、こっちもうれしくなっちゃうね。
「MAGIC WORDS」を見てて、こないだのライブ
目前に再現されちゃったかのような気分になりました。
本気のテンションっていうのは、パッケージされた動画であったとしても
ちゃんと伝わってくるから凄いなぁ、いやでもホントのライブはもっと凄いからね!!
そんでもってホリエ君も言ってたけど、今のテナーはこの時より
もっと進化してるからもっと凄いもんね!!(あはは、なんなんだお前は、、)
見終わった後、ラストに流れる「EVER GREEN」が染みます。
この曲多分テナーで1、2を争うくらい好きです、実は。

てか、DVDの特典で今度のツアーの先行予約案内が入ってたんだけど、
普通先行予約って電話か振込みなんだよね、、。
何これ、、この紙持って買いに行けってか(笑)
ビブレまで行かないと買えないの!?そんなアホな、、。
ちょっとこれは、どうだかなぁ、、いいじゃん、電話か振込みで、、。

はてさて、ひなっちTシャツが遂に通販始まりましたね。
欲しい、欲しすぎる!!でもなぁ、、どこで着るよ!?
そして青をひなっちが着てた気がするんだけど、青はナイのか!?
次のライブはひなっちTを着た子達にいっぱい出くわすことでしょう。
[PR]
by tohko_hy7 | 2005-09-10 22:43 | kidnap music


<< 赤い電車 Pixies来日 >>