人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Pixies来日

あわわ、あわわ。
今日は台風が来たので一日中家におりました。
家におって勉強でもすればよいものを、現実逃避して、ひっさびさに宅録などしておったよ♪
Pixiesの「Gigantic」、結構良い音で録れました。
(といっても私のハードルなんて超低いので、、)
当たり前だけど、英語の発音があたしゃ全くダメやのぉ、、。

そんで夜になって、これまた久々にネットサーフなんぞしておったら大変な記事が!!
Pixiesが来日しますよ!!!!!
ねぇあなた!!ちょっと!!あわわ、あわわ、どうしよー、嬉しすぎる(涙)
詳しい情報はここね。
しかもしかも福岡と広島にも来るってよ!!大変だっっ大変だっっ!!
すいません、完全に取り乱しております。

気になるチケ争奪戦ですが、クリエイティブマンとやらの会員になれば、
先行でチケ買えるらしいんだけど、入会費5000円かぁ~、、
確実にチケが取れると思えば決して高くはないけど、どうしよう、、。
てか、12月は2日にピロウズで大阪に遠征して、
6日に旅行がてら岡山にくるり(11/23のZeppがどうしても行けないので、、)を
見に行く予定なのだが、、どうしよう、お金ないよ、何とかして工面せねば、、。

ついにPixiesが生で見れちゃうんですね!!想像しただけで狂い死にしそうです、私。
by tohko_hy7 | 2005-09-06 23:44 | 毎日大体狂ってふしぎ


<< BLACK STAR LUSTER RIOT ON THE RADIO >>