Live At Shibuya

ZAZENのこの間のアップルストアでの音源、私にとって初のiTMSでの購入です。
てかこのこのジャケ、このセッティング何!?軽くレアやん(笑)
「その日やったライブをその日の夜には配信できるようにしたい」
って向井君が言っとったけど、ほんとそうなる日も夢ではないかも!?
有料でいいからライブ音源をもっと配信なりリリースなりして欲しいな。

日進月歩を通り越し、光の速さで進化し続けとるな、ZAZENはホント。
ライブを見る度に違うし、「AT OSAKA」とこの「Shibuya」でもまた変わっとるよ!!
「シブヤっっ、あいちゅ~んズ」と向井君が所々で言ってるのにキュンとなる(笑)
この間のOITAを思い出しながら今聞いとるよ♪
そうそうこの「Kimochi」のイントロのキメで私は完璧にヤラレました、
音源で聞いてもまだぞわ~っっとなる。
「COLD BEAT」の途中、カシオマンのギターが上がっていくとことかたまらん!!

ZAZENはオリジナルよりライブ音源の方を私はよく聞いちゃうんだよね、
あ~やっぱりZAZENが好きだ、ライブのZAZENが好きだぁぁ~!!
次はいつ見れるんだろう、、その思いを原動力として、明日からも日常を生きてゆきます♪
[PR]
by tohko_hy7 | 2005-09-01 23:20 | kidnap music


<< 熱狂のライブ Syrup16g & VOLA >>