シンクロナイズドロッカーズ

b0027839_1658637.jpgいわずもがなのピロウズトリビュート。
参加アーティストはトリビュートされる本人が
選んでいるという前代未聞作。
いいね、「俺をトリビュートするヤツは俺が選んだヤツ」みたいな、
さわお君の傲慢っぷりが(笑)、いや冗談だけど、、。
でも本人が選んだからこそ、ピロウズとつながっていて、
ほんとにピロウズ好きな人達が参加しているというのがよい。
よそのトリビュートでたまに「トリビュートするにあたり初めて曲を聴きました」
みたいなのがあったりして、そんなんはちゃんちゃらおっかしいんである。

てかいいよ、これまじで。各アーティスト個性炸裂ってかんじです。
特にエルレのFBが好きだなあ、FBって隠れた名曲って感じで、
エルレはエモな感じだから全く想像できてなかったけど
シングルA面!!くらいのノリに生まれ変わってます。
サロンのOur~も好きだなあ~サロンのCD買おうかな。

ハイブリはやっぱ一番好きな曲だから誰かがカバーするっていうのに
少し抵抗あったんだけど、やるならバンプしかいなかった、そう思いました。
ミスチルのストレンジカメレオンもそのアレンジからしてびっくりだし、
他のアーティストにもいえるけど歌の譜割とかもボーカリストによってこんなにも違うんだなと、、。

そして最後の曲までびっくりさせてくれます。
欲をいえばブッチャーズとかにも参加してほしかったなあ、
ヒデキさんのスワンキーとか聴きたかった。
さわお氏もさすがに北海道時代の先輩には頼みにくかったとか、、。
てか初登場13位、2万枚超ってオリジナルより売れとるな、
豪華メンツゆえ当然やけど、、。キングは今頃大喜びでしょう。

そして明日はいよいよBIG CATです。季節の変化に体調がついていけてないけど、、気合じゃ!!
[PR]
by tohko_hy7 | 2004-09-24 16:58 | kidnap music


<< 925 LIVE AT FUJI-RO... >>