Sweet Spot

ルースターズのトリビュート第2弾が出るらしいですね。
ブッチャーズが参加しとるよ!!モーサムも。
前回参加のミッシェルはレディキャロとアベさんがご参加ですね~。
グループ魂が入ってるのがおもろいな、、。

なんか結局「GiGS」も買っちった♪
表紙だったので「爆音ドロップ」のスコアとか載ってるかも、、と期待したのだが、
スコアはなかったけどステッカーが付いててびっくらこいたよ!!
ギグスは楽器の雑誌だけあって、器材紹介とかあるから良いな。
ブッチャーズもリリース時期でもないのに載っていて嬉しかった。
ヒデキさんのオレンジ色のテレキャスは拾いもんだったんか!?

b0027839_1255015.jpgやっとこさゆらゆら帝国の「Sweet Spot」を聞いています。
あはは、なんだこれはっっ、思いっきりトリップしとるやん!!
聞いてると思わず口から煙吐き出しちゃいそうな気分になりますね(笑)
サイケデリックってこうゆう気分の事なんでしょうかね。
「2005年世界旅行」、この曲なんだか、「ロマンス」の頃の
Great3っぽいとか思ったのは自分だけかね!?

このアルバムを聞きながら、今晩は安眠できそうです。
[PR]
by tohko_hy7 | 2005-07-30 01:30 | kidnap music


<< アオの青 AQUADIUM >>