人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秘密がある 秘密ガール

プレデターズのGOODSを買うべきか否か、、。
グッズなんてピロウズのくらいしか買わないんだけど、
これ以上Tシャツ増えてどうすんだろう、しかもピロウズのライブでしか着用せんのになぁ、、。
てか今日はフリーライブだったんだよな、はぁ、やっぱり見たいプレデターズ。
ここ最近は夏のイベントでピロ兄やん達が福岡に来てくれることもないので寂しいな、、。

毎日聞きまくるヒミツガールズ、、。
しかし、「殺されても隠し続ける 誰も知らない極秘の真実」って
一体どんなヒミツなんでしょうかね!?
誰も知らない!!知られちゃいけ、ぬわぁぁい!!

○実は多重恋愛中だ。
○実は大塚娘だ。
○実は30分間、2万5千円の過ちを犯したことがある。
 (いつも思うんだけど高過ぎでない!?こんなもんなんでしょうか、、?)
○実はPVで踊り狂っている女子は私だ。

だ~!!詰まんない、、自分の妄想力の無さにつくづく呆れ果て、、。
私のヒミツは何でしょうかねぇ~、、自習室でしれぇっとした顔で勉強しながら、
「HENTAI TERMINATED」とか聞いてることかな(笑)
さっきから貴方の目の前で大人しく勉強しているだけの僕だけど、
頭の中では今大変なことがぁぁ~(あれ、なんか違うバンドな気もしますが、、)
ZAZENのライブでは女子も結構いるけど、その子達も次の日学校とか仕事場に戻れば、
人ごみの中に紛れるわけで、一体どうゆう日常を送っているのでしょうね!?
「べ○ーKの曲いいよね~」とかゆう同僚同士の会話に、
「ふ~ん」とか適当な相槌打ったりしてるんだろうか、、。

てか調べたけど、大分から帰る電車は21:45分が最終らしい。
開演押して、更に向井先生がゴキゲンだったら過ぎるかも!?どうしよ、、。
by tohko_hy7 | 2005-07-20 01:01 | 毎日大体狂ってふしぎ


<< QUIP最新号 Play List >>